

| - | | - | - |

no title

携帯カラ更新〜!!!
これからわ携帯カラ更新しま♪+゜
| - | 12:09 | comments(0) | - |

きやあ!

来た来た来た来た来た!!!

ツアーのチケット来た!!!

神戸オーラスアリーナなンやけど!

まぢ嬉し〜!!!!!!!!!!!!

初日わスタンド16列目やしッ!!!

まぢ嬉し〜!!!!!!!!

頑張ッて減量しなッ!!

だリン待ッてろやあ〜!!!!!!!!
| - | 19:26 | comments(0) | - |

サマスペ

始まったね〜今年も。
まあ行けませンけど何カ?

あたし携帯ほンぺあるンやン〜★
そッチわ携帯からやから
毎日更新でするわけやから
よかッたらこッちも見てくださいなッ
…パソからわ見れヘンかもやけど ぶ

http://7hp.jp/?id=ryt1qn8yn

それでわみなさン次来るときまで元気でねえ〜★!
| - | 10:58 | comments(2) | - |

久しぶリ〜ふ ぶ

ウわ〜
ブログばリ久しい!
高校生活ッて忙しいわ。ウン。
やから全然更新できひンかたあ↓
ごめンなちィ↓
てかこのブログ誰か見てくれてンのかな〜?
あたしが見てヘンからなンも言えヘンのやけど
あたしがブログしてる意味ッてあるンかな?
誰が見てるかもわからンこの場所で
文句言ッてストレス解消の場にしてるだけで
所詮あたしはちッこい人間で
誰の役にも立てない
そンな自分が嫌やから?
あかン。ばあリズレた。笑
でも、本間このブログ続けていく意味はあるンかな?
このブログを通してあたしを必要としてくれている人はいる?
続けていく必要なンてない。
そお思ッたこともある。
親に意地はッて反抗して続けてるだけなンかもしれヘン。
でもこのブログを通して出会ッた大切な人たちがいる。
だから…


全然更新できひンけどこのブログは続けて行こウと思ウ。
やから、今からみンなのトコに挨拶に行きまあ〜す
| - | 14:26 | comments(5) | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM