

| - | | - | - |
<< 糞久々〜!★ | main | えっ本間!?びっくり!! >>

明けましたよ〜

Z○○7年になりました。
今年わ、年明け早々ショック半分嬉しさ半分って感じやった
カウコンよかったね。
年男のくんが可愛すぎ
やっぱり、丸くんきやわ

NEWSさま
復帰おめでとう
あたしが願った復帰じゃなかったけど
頑張ってください。
もお悪いことしんとって
悲しむことしたら嫌やで。
同じ過ちを決して繰り返さないで
そんなことしたら...ねっ

目に見える形でわ7人、6人になった
エイトとNEWS。
でも、心でわ繋がってるやんな?
ずっとずっと8人でおって
2人わ人間として、アイドルとして
許されへんことした。
それわ、わかってる

こんな復帰を望んだわけじゃない
京セラ魂でなんかしよう
って言うてる人らおるけど
そんなんやめてほしい
それを実行したらエイトわなんて思うやろう?
7人もずっと待ってるんやから
頑張ってる7人を心から応援しよおや
そんなんしても喜ばんと思うで・・・
今あたしらにできることわ
信じて待つ
ってことやと思うから


ゆうてることわけわからんし
いまさらなんやねん、
そんなん言われんでもわかってる
ってみんなが思ってくれたらいいな
そお思いますっ
| - | 19:45 | comments(1) | - |


| - | 19:45 | - | - |
Comment

まだ大丈夫だよ(・∀・)
リンク貼っておくね♪
今年もよろしく!!

2007/01/06 10:52 PM, from σ(・∀・雛紀)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM