

| - | | - | - |
<< no title | main | 明けましたよ〜 >>

糞久々〜!★

本間しぶりやわあ〜!
携帯から更新する
とか言うておきながらしてへん...僉。。(´д`拭)
ごめんなさい!!!
てか見てくれてる人おるんかな〜
そもそも忘れられてたら...(-д-;)ち-ん

今わね〜え
テスト期間ちウ〜+゜
月曜で終わりやねん
いやあ〜今回わ...本間寝不足やぱいいいいいいヽ(゜∀。)ノラ
結局今日も徹夜ですョ...
眠いっちゅ〜ねん!!!っちゅ〜ねん!笑
でも明日は心斎橋行くのだあ(*゚∀゚)ノ
なんでかってゆうとお〜ん...
に行くための
準備なのねっそうなのねっ(逍^3-)ノx*゜

だって...
関じゅ魂当たったんやもんっ
23日10時〜
う〜ん幸せだやっ(●>艸 しかも席がねっ1階9列目19・20やねん!
良い席でしょd(●'v`●)b 笑
で!!!
団扇の裏なんて書こか迷ってんねん
なんかいいのあったら教えて下さいなっ
パクらしていただきます(*・3-◎)⌒☆+゜笑
表わ〜桐山んに決まってるんやけど(//艸з<)
魂んときなんて呼んだらいいんやろ...笑
関ジュのことも勉強せなあ〜っ


お〜わりっ♪

| - | 22:42 | comments(1) | - |


| - | 22:42 | - | - |
Comment

<太><色:#ff6633>こんにちは(・∀・)</色></太>

「<リンク:http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/>Wish of oNe</リンク>」管理人§σ(・∀・雛紀)です。

サイトの方も全然更新せず、コメ返も全くせず・・・
音信不通で申し訳ございませんでした;;
まだ完全とはいえませんが、徐々に<色:#cc00cc>自分ペース</色>に、ブログを復活していきたいと思います。

そこで、<色:#ff0099>リンクの整理</色>をしたいと思います。
これからバイトや学校などで更新やコメ返がもっと遅くなるかもしれませんが、それでも仲良くしてくれる方!!
面倒ですが、

§サイト名
§サイトアドレス
§名前

を書いて、うちのブログにコメ下さい(;・∀・)


また、<色:#33ff00>年賀状交換</色>してくれる方も募集しています★!
交換してくれる方!!リンク整理と一緒にコメ下さい(・∀・)

年賀状交換は<太><色:#0000ff>12月24日</色></太>まで・・・
リンク整理は<太><色:#ffff00>12月29日</色></太>までにコメお願いします。


それでは!!

<右><リンク:http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/>Wish of oNe</リンク> <色:#00cc00>相葉雅紀</色>|<色:#cc00ff>村上信五</色> 担当
σ(・∀・雛紀)(Hinaki)</右>

2006/12/20 9:18 PM, from σ(・∀・雛紀)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM