

| - | | - | - |
<< 地球が泣いてるよ。エコに励もう。 | main | サマスペ >>

久しぶリ〜ふ ぶ

ウわ〜
ブログばリ久しい!
高校生活ッて忙しいわ。ウン。
やから全然更新できひンかたあ↓
ごめンなちィ↓
てかこのブログ誰か見てくれてンのかな〜?
あたしが見てヘンからなンも言えヘンのやけど
あたしがブログしてる意味ッてあるンかな?
誰が見てるかもわからンこの場所で
文句言ッてストレス解消の場にしてるだけで
所詮あたしはちッこい人間で
誰の役にも立てない
そンな自分が嫌やから?
あかン。ばあリズレた。笑
でも、本間このブログ続けていく意味はあるンかな?
このブログを通してあたしを必要としてくれている人はいる?
続けていく必要なンてない。
そお思ッたこともある。
親に意地はッて反抗して続けてるだけなンかもしれヘン。
でもこのブログを通して出会ッた大切な人たちがいる。
だから…


全然更新できひンけどこのブログは続けて行こウと思ウ。
やから、今からみンなのトコに挨拶に行きまあ〜す
| - | 14:26 | comments(5) | - |


| - | 14:26 | - | - |
Comment
ヲ名前⇔渚
担当⇔内ぴろき
ヲウち⇔大阪
よかッたらあたしに一言⇔これからもよろしこwwブログちゃんと見てるから♪
2006/07/24 6:51 PM, from 渚
ヲ名前⇔綾
担当⇔錦戸
ヲウち⇔http://infinity8-1.jugem.jp/
よかッたらあたしに一言⇔リおなちーん☆★久やねヽ(´ε`●)ノ
高校は ホンマに忙しいよね
でもね ブログ続けていく意味は ぁると思うよ
ブログ通して いろんな人に出会えるし
ストレス解消にしてるんやったら それで十分自分自身の役に立ってると思うで
それにね 何より 綾だって リおなと絡めなくなるん嫌やから
ブログは 自信もって続けていってや(´∀`)
2006/07/24 6:52 PM, from
ヲ名前⇔楓
担当⇔ブラックレンジャー☆+
ヲウち⇔関東地方
よかッたらあたしに一言⇔
ォ久しぶりです☆☆
高校生ゎやっぱ忙しいよね膈
ゥチも全然更新出来ないけど
たまにゎ来てね♪♪
2006/07/24 7:12 PM, from
ヲ名前⇔のん
担当⇔横山さんちの侯クン
ヲウち⇔http://mugendai-8.jugem.jp/
よかッたらあたしに一言⇔
お友達続けましょおよ♪寂しいこと言わんといてえや! 笑
高校は中学より忙しいよなあ、
お互い頑張ろう(。・д・。)ノ
2006/07/25 8:12 PM, from のん
  
こんにちわンつ(・∀・)

  ヲ名前⇔σ(・∀・雛紀)
  担当⇔な・・・なす?? え
     赤になりたいなすレンジャー!!!は
  ヲウち⇔http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/
  よかッたらあたしに一言⇔リおな-!!!! 何
全然絡めなくてごめんね(´Д⊂
今からでも相互間に合うかな??うちも相互とかリセットしてバタバタしてて;;ほんっとにごめんね。
うちもバイトとか部活入って色々忙しいけど、お互い頑張ろうね★
2006/08/02 8:41 PM, from σ(・∀・雛紀)










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM