

| - | | - | - |
<< 朝はコーヒー | main | 久しぶリ〜ふ ぶ >>

地球が泣いてるよ。エコに励もう。

あーーーーーーーーーー
消えたやンけ馬鹿あー
まあバトンする前でよかッたわあー
でも真剣だるいよねー。
やから短くなるかもー。ゑ

サマスペ外れた↓
でも今回わなンか冷静に受け止めれた★
クリパン時わショックすぎておかしなッたけど。
03万返ッてくるやンー
てことわバイト代全部あたしのもンやン↑嬉
とか思てたわー◆+゜
多分こおなッたンわきッと
恋をしてるからでしょう。誰
もーね。めちやくちや好きやねン!うン。
やから冷静に受け止めれたンやろね。
でもえいと好きなンわ変わらン!
だた中学ンときみたいにはッちゃけてヘンだけや!
…歳かしら…笑

続きわ綾ちヤからばとンやでなあー★
NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!

Q1.付き合うなら?

A 毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B 忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久

バカップル大好きやからAで★

Q2.ポッキーゲームをするなら?

A 「ほらっ」とちょっと強引な錦戸亮
B 「え〜恥ずかしいね!」と照れる増田貴久

え。ごめン。Bも読まンとAッて思ッた。あ
これわ名前やでなー♪おい

Q3.朝モーニングコールしてもらうなら?

A 「おっはよ〜!」と超ハイテンション草野博紀
B 「遅刻しちゃうよ。」と優しい加藤成亮

テンション高い方がおもろいからAで★


Q4.一緒に台所で料理するなら?

A 「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B 後ろからぎゅ〜って抱きついてくる手越祐也

内くンッてゆーのに惹かれたけどー…
後ろからギュー好きやから[されたことないけど。哀
Bで↑↑↑

Q5.水族館デートするなら?

A 優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B 「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ、天然アホ内博貴

これわー…B!
なンか説明とか疲れるやン、普通に騒ぎたい。おい

Q6.動物園デートするなら?

A 自ら動物に向かってくやんちゃボーイ草野博紀
B ちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久

Aやなー↑
なンでもおもろい方がすきやから。あそ


Q7.遊園地デートするなら?

A ジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
B おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也

えー…どッちも無理やでなあー…あ
ぢやあ…ぢやあ…Cで★ないから

Q8.あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのに
   サプライズが…、どっちがお好み?

A 夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B 日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた山下智久

A!こンなンされたら死ンでまう!笑

Q9.自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら?
   (NEWSメンバー8人の中から1人選んでください。)

亮ちやンで。
ずッと歌ッてくれるとか…幸せやでなあ↑

Q10.最後にNEWS担のお友達にバトンタッチ!

ぬす担の友達おらンからなあー…苦笑
止めます!
| - | 20:56 | comments(3) | - |


| - | 20:56 | - | - |
Comment
初めまして☆
∞担の楓ていいますо
良ければ相リンさせていただけませんか??
2006/07/03 8:47 PM, from
あひー PC壊れとった!!
今日はNEWパソコンでお邪魔してぉります(・∀・)v

恋をしてるんか りおなちん!! (何
綾は最近枯れてきてますよ(・∀・) ぇ
なんか 好きでおるんしんどなってきた  ぇ

一番歳なん 綾ですね(・∀・) 笑
2006/07/07 1:11 PM, from

<太><色:#ff0066>こンにちワン・ツー(・∀・)</色></太>
【WISH OF ONE】管理人・σ(・∀・雛紀)です。
この度、1度SP様&相互サイト様をリセットすることになりました(´へ`;)

詳しくは⇒<リンク:http://psyco.jp/mint_mint/sougo_go.html>コチラ</リンク> へ飛んでください。

そこにリセットの理由も書いてあります。

一部対象外の人も居るのでサイト全体の文に目を通していただけたら幸いです。

なかなか絡めなくてすみません;;

コピ文でごめんなさい(;・∀・) では、失礼します。

<リンク:http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/>WISH OF ONE</リンク>  <色:#33cc00>相葉雅紀</色>|<色:#cc00ff>村上信五</色> 担当
σ(・∀・雛紀)
2006/07/16 7:49 PM, from σ(・∀・雛紀)










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM