

| - | | - | - |
<< 鼻毛チェック、忘れずに。 | main | 地球が泣いてるよ。エコに励もう。 >>

朝はコーヒー

コーヒーわ嫌いです。苦いから。
うわー。めちやがきンちょみたい発言。笑
やッて本間に飲めヘンのやもーン!コーヒー牛乳も無理ポ。

今日から04時間↑懇談やのン★あたしわ明日↓
そして…愛方の体育祭早退して見に行ッたン親にバレる日★笑
まあ…済ンだことやしええやないのー?

高校の友達とカラオケ行ッて来ましたあ↑
06人で行ッたンやけどもーやッばいね
みンな片想いの歌ばあーッか歌ッちゃうからー!
ポロリしちゃッたやンかあ↓↓↓
空気乱してごめンやでー;
でもほンにおもろかッたわあ↑!
今度わなかよいみンな全員で行こねェーンッ

今日アクセス解析見たらなンでか知らンけど愛方の本名でいぱあい検索されてるンですけど。笑
あと{錦戸亮 彼女}とか。あリえま臓笑
あと{カンチョー}笑
わッつ?笑笑
もーね。病み病みやわ↓
何が?って言われたら何個でも出てくるんやけど…
おっきいのわ2個かなあー
ある仔とのモヤモヤな関係
あと1個わ…文字にしたくない
どんな言葉で表したらいいかわからへん
とにかくもーあたしわ後悔の塊ですー
もーいやいや
考えたくないー
やけど…好きでたまらんのよねえー…
考えれば考えるほど好きになるんです
こんなにも人を好きなったん初めてかもしらんわあ…
| - | 21:02 | comments(3) | - |


| - | 21:02 | - | - |
Comment
コメント久しぶりやわぁー!
うちは裕先輩が気になって気になってしゃーないっ。 は
好きなんやったら最後まで辛い事があってもがんばれ♪
そしたらどう転がっても絶対に後悔なんかしませんよ↑
うちはもちろんうまくいくこと願ってます!!
2006/06/20 11:02 PM, from のん
わけあリで急ですがやぷ辞める事になリまUたあ↓

全然絡めなかったリUたリもUたけど

相互あリがとうございました★

(こぴぺごめんさい)

ただよしだいすき りょーこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆなちあ(・∀-) あ

やめたああああ!

けどちょくちょくこめUにくるでー★

それからああああああああー・・・


こないだはごめんね

すきやねん!

やで本間 笑
2006/06/21 7:12 PM, from リょーこ
お久しぶりでーす(・∀・)
元気してますかー
金曜 綾も懇談やった(ノД`)
先生がやさしすぎて怖かった ぇ
2006/06/25 4:05 PM, from










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM