

| - | | - | - |
<< カルビ大好き | main | ごめンなさい↓ >>

たちょたちょおめでとーン

たちょ誕生日おめれとォォォォンッ!!!

21歳の誕生日おめでとございます↑
これで亮ちやンと同いやねェ−★は
今年も去年以上にエロさ増してふぁンの仔メロ02にしたッて−な!笑
ほンまたちょ最近えッろいわあ−!
まあいいと思うけども?
ほンでいぱあいおいしいもン食べて常に上へ上へと成長してッて下さい!
いッつもHEY!03とかでわ03馬鹿の黒と紫が濃いけどその後ろで笑ッてるあなたに胸キュン★は
そンなたちょが大好きです!
あたしも亮ちやンと一緒にリおな家で作ッてるお米持ッてくなァ−!笑笑


裕ちン姫のンちやンからばとン−★
#無題バトン

: : あなたの名前とその由来は?
リおな+゜です−
由来わ…前のHNいぢくッたらこォなッた。

: : バトンを回してくれた人の印象は?
とリま裕ちン愛してる仔やろォ−
ンで自分の意見をちやあンと持ッててかッこいい!
のンちやン大好き−!

: : 性別、種族は?
性別⇔めす
種族⇔えいたァの中でも甘い蜜吐く専門の亮ちやン専門。は

: : 使ってる携帯の機種は?
ドコモのSH901ic
トイレに水没させてもォてボロ02携帯やからはよ変えたい!

: : 普段着はどんなん?
普段着…平日わ学校帰ッて即効スウェットやなァ−
休日…もスウェット★笑
いちお遊ぶときわちやンと服着るけろ−★

: : 年齢は?
15歳の高校01ねンてい

: : 自分を変態or変人と思いますか?
これだけわ自信持ッていえる!何
あたしわ変態ちやう!
そいえば中学時代の友達によォ変人て言われた記憶が…!笑

: : 住みかにしてる場所は?
大阪のド真ン中。
嘘、ちやいます;
京都よリの大阪の大体毎年夏になると日本で最高気温叩き出すとこ。何

: : 法を犯したことは?
そンなンないッスよ。…笑

: : これを打ってる今現在眠い?
まだ大丈夫↑やけど塾終わッたばッかでお風呂まだやからはよ入リたい!何

: : 夜型?昼型?
夏休みとか長期休暇ンときわ余裕で夜型やけど高校なッてから普段わ昼型になッてもたァ−…;

: : ドラマとアニメどっち派?
普通にドラマ派−★
やけどたまにアニメ見る。コナンとかァ−♪

: : 化粧する?しない?
学校にわ基本すッぴンやけど遊ぶときとかジャニ関係ンときわする↑

: : ボーリング得意?
そンときの状態によるかなァ−。てことで並で!何

: : 歌は上手?
へたくそやァ−で−。聞いた人死ンでまう!笑

: : 機械は苦手?
携帯とパソコンわ基本説明書わ読まン!
大体勘で行く!ゑ


: : メール派?電話派?
う−ン…その連絡せなあかン内容にもよるけど基本わメール−♪

: : 好きな動物は?
犬−−−−−!今も飼ッてうし♪

: : あなたの性格は?
基本的に煩いです−
壊れるとさらに煩いです−♪笑
あッ授業中わ静かやでェ−★『当たリ前

: : 今叫びたいこと
はよ風呂入らせろし−−−−−−!笑

: : 7人に回して下さい
え−…とめます;ごめン↓
BUTしたい仔おッたらして栗↑♪
| - | 22:39 | comments(3) | - |


| - | 22:39 | - | - |
Comment

ほンまに良かったよなあ★

あれは是非DVD化してほしいで'`!

・・・・てDVD化決まってるけど笑

りぬ可愛くないよ(´Д⊂  ちょっと失敗したもん。え

2006/05/17 7:26 AM, from σ(・∀・雛紀)
りおなが立ち直って綾も嬉しいでー
これからもしんどいことはあるやろうけど 助け合っていきましょうぞ(・∀・) 誰

ほんまね 綾の嫉妬深さは無限大やで(・∀・) ぇ
昨日もねー 5,6人の女のコに囲まれてメアド教えてたー!!!
もう もう もう 家帰って泣いた 素
2006/05/19 7:43 PM, from
移転UまUたあ!⌒!(◆'3゜)゜

名前o'3`oリょーこ
やぷo'3`oはちにん∞L1ろ 
http://yaplog.jp/kj88888888-1/

登録お願L1Uまあす(%'`★)⌒!+。

----------------------------

ばァリ久す!昨日てすと終わった★

ゆうなも終あったら久に遊びまちョ(笑'v`艸)
2006/05/25 11:02 PM, from リょーこ










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM