

| - | | - | - |
<< 裕ちン裕ちン裕裕ちちンびン02 笑 | main | たちょたちょおめでとーン >>

カルビ大好き

嘘です。あたしも裕ちンとおンなじよーにあッさリ系ですー
最近肉が食べれヘンのよねーン。年かしら。何
今日わ内姫なぎさちやンと初でーとして来たあ↑↑↑
びッくリどンきーでずうーッと語ッてた!!!!
えいとのことだけなあー!何
久々にえいとのこと語れてよかッたあ↑和みましたわあ。
てかあー…今もめーちあえいと大好きやねン。やけど前ほど…ッてなッてるンよねえー
あてぷリも録画してるン見れてヘンし、スカ★Jもほンぢゃに!もいッつも放送してる時間わ寝るから次の日見るーとか言うといて結局時間なくて今週のあてぷリもスカ★Jもほンぢゃに!も見れてヘンもン
やから意地でもONTIMEで見てた中学ンときから考えたら少しわヲタ脱出してきたぽーい
てか見たくても見る時間がないねン!見さして!でないと死ぬ。は
いつからこんな弱くなったんやろうか?
知らんよそんなん
精神的にきつい
もお自分がいや
あたしなんかおってもおらんくても変わらよ。うん
必要とされてへんから
もーいや
また周りの人が上辺だけの人間に見えてきた
あかんよな。うん
やけどそお思わずにわおれへんの
あかんよな。こんなん
この環境から抜け出したい
もおいや
疲れた
生きるのがしんどい
ここにいるのがしんどい
誰か助けて…
| - | 20:47 | comments(2) | - |


| - | 20:47 | - | - |
Comment
ネガティブはリおならしくなぁぁあい!
もっと自分に誇りもって倉さいな!
うちはリおなの顔も声も知らなければ
OFFではどんなんかも知らんけど
それでもリおなが居らんくなったら悲しいから!
今の環境から抜け出したいんやったら
嫌って言ってるだけじゃあかんねん、
自分から殻やぶって頑張らなあかんねん、
これ雛ちぁんが前ポジティブ先生で言ってた!
辛いときこそONで吐いちゃえ(*´∀`)b゛
2006/05/13 8:52 PM, from のん
しんどい 辛い もう、死にたい
誰だって そう思う時はあるよ
うん ほんま 誰にだってある
綾も 毎日ぐらい、思てる
でも 誰だって 誰かに必要とされてるんやって
でないと 自分は 生まれてへん
誰かに必要とされたから 生まれてきたんやもん
しんどいけど いつかまた、笑える日は絶対くるから
しっかり前向いて がんばろうや   ね(´∀`)
2006/05/14 3:12 PM, from










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM