

| - | | - | - |
<< えっ本間!?びっくり!! | main |

どっくんどっくんどっくん

久しぶりです!
みんな元気にしとった?
あたしわ気持ち悪いぐらい元気!

最近このくだり好きやねん わら
やから付き合ってあげて(゚∀゚)

今更やけど一言
ドームめっちゃよかった!
本命からのファンサなかったけど
愛人(ほぼ本命 ぷ)大ちやんから
ぴよんぴよんお手振り
いただきましたっ(*'3`b)
大ちやん好きやわあ

あと内容がよかった!
オーラスでウェーブできたし
えいた〜悪ノリ最高!★
間違いないね(゚∀゚)


47都道府県ツアー…
行〜き〜た〜い〜!!!
近畿わ制覇したいけど
奈良とか遠い…↓
京都の会場わ地元から
電車〇1本で行ける(≧∀≦)
城ホよりも余裕で
近いってゆう〜(*'3`b)
なんせ京都よりの
大阪人なもんで(´ー`)
せめて大阪京都わ行きたい!★
京都の会場狭いみたいやし 嬉



あっちょっとした報告
こないだ髪が糞伸びたよ!
ついにエク付けたあっ(P'`!)
長さわおへそぐらい★
長いやろお〜っ♪わら

それと17日の夜から
ゆうなちやんわ愛方と
関西を卒業します

東京に行ってくるよ!♪
個人的によこちよ姫のんちやんと
絡みたいな〜なんて
思ってる次第であります(ノ`
でも恥ずかしくて自分から
コメとかできなあ〜いっ 死ね
見てたら絡んで下さい(゚∀゚)ぷ


あともう〇1個!!!!
ホンペ作ってるから
よかったら絡んで下さい!待ってますよ♪黙

…これいっつも言うてる?汗


http://47.xmbs.jp/8teardr0p1/


じゃあね!バイバイ!
| - | 01:00 | comments(12) | - |


| - | 01:00 | - | - |
Comment

こんにちは、ご無沙汰しています

Wish of one 管理人:雛紀です(・∀・)

あまりブログ更新していないのですが、

連絡の取れない人が増えたため、

SP&相互リセットさせていただきます。

これからも仲良くしてくれる方のみ、

↓のをコピってブログまでよろしくお願いします。

それ以外の方はリンクを外してもらえれば幸いです。


p☆q'A`¥$¥$p★q'A`¥$¥$p☆q'A`¥$¥$p★q'A`¥$¥$

[名前]

[担当名]

[ブログURL]

[ブログ名]

[SPor相互どッち?]

[ひとこと]

p☆q'A`¥$¥$p★q'A`¥$¥$p☆q'A`¥$¥$p★q'A`¥$¥$


締め切りは5月いっぱいまでです。

Wish of one 相葉雅紀|村上信五 担当 雛紀

2007/05/20 9:37 PM, from 雛紀

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
2009/05/09 5:56 AM, from パクーーーンチョ!!!

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
2009/06/26 11:01 PM, from これなんて錬金術??

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
2009/06/30 5:18 AM, from けむくじゃら最強w

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
2009/07/03 11:49 AM, from れっぺーれ??

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/01/26 9:00 PM, from 潮 吹 きジェットw

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/02 6:12 AM, from 20歳の娘ゴチでした。。

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/08 9:14 AM, from パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/14 2:32 AM, from 映画館にて

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://w1iap21.chit.iphone5.net/
2010/07/02 2:21 AM, from がんちゃん

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://c79--h8.vega.topemope.net/
2010/10/01 2:22 AM, from へっぽこなめ太郎

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://r9-wah0.japanese.zexy-tube.info/r9-wah0/
2011/04/20 4:44 AM, from 栗花畑










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM