

| - | | - | - |

どっくんどっくんどっくん

久しぶりです!
みんな元気にしとった?
あたしわ気持ち悪いぐらい元気!

最近このくだり好きやねん わら
やから付き合ってあげて(゚∀゚)

今更やけど一言
ドームめっちゃよかった!
本命からのファンサなかったけど
愛人(ほぼ本命 ぷ)大ちやんから
ぴよんぴよんお手振り
いただきましたっ(*'3`b)
大ちやん好きやわあ

あと内容がよかった!
オーラスでウェーブできたし
えいた〜悪ノリ最高!★
間違いないね(゚∀゚)


47都道府県ツアー…
行〜き〜た〜い〜!!!
近畿わ制覇したいけど
奈良とか遠い…↓
京都の会場わ地元から
電車〇1本で行ける(≧∀≦)
城ホよりも余裕で
近いってゆう〜(*'3`b)
なんせ京都よりの
大阪人なもんで(´ー`)
せめて大阪京都わ行きたい!★
京都の会場狭いみたいやし 嬉



あっちょっとした報告
こないだ髪が糞伸びたよ!
ついにエク付けたあっ(P'`!)
長さわおへそぐらい★
長いやろお〜っ♪わら

それと17日の夜から
ゆうなちやんわ愛方と
関西を卒業します

東京に行ってくるよ!♪
個人的によこちよ姫のんちやんと
絡みたいな〜なんて
思ってる次第であります(ノ`
でも恥ずかしくて自分から
コメとかできなあ〜いっ 死ね
見てたら絡んで下さい(゚∀゚)ぷ


あともう〇1個!!!!
ホンペ作ってるから
よかったら絡んで下さい!待ってますよ♪黙

…これいっつも言うてる?汗


http://47.xmbs.jp/8teardr0p1/


じゃあね!バイバイ!
| - | 01:00 | comments(12) | - |

えっ本間!?びっくり!!

当たったよお〜!
当たるとか思ってなかったから
本間嬉しいわあ↑↑↑
愛方とあたしの名義で申し込んで
どっちも当たったら席悪いほう
譲ろかあ〜なんて悪いことしよおとしてた。笑

ほんならうっまいことイイ感じやったわけよ!
24日17時半〜
25日17時半〜
いいでしょ。笑
でほんで、ちょうど四連休の間2日やねん
あたしの学校入試早くて、
その入試は23・26日で学校お休み★嬉
まあ〜…27日からテストやけど
なんとかなる!!
ってことで「すっごい」嬉しかったよ!笑
じゃあねっバイバイ!
| - | 21:17 | comments(1) | - |

明けましたよ〜

Z○○7年になりました。
今年わ、年明け早々ショック半分嬉しさ半分って感じやった
カウコンよかったね。
年男のくんが可愛すぎ
やっぱり、丸くんきやわ

NEWSさま
復帰おめでとう
あたしが願った復帰じゃなかったけど
頑張ってください。
もお悪いことしんとって
悲しむことしたら嫌やで。
同じ過ちを決して繰り返さないで
そんなことしたら...ねっ

目に見える形でわ7人、6人になった
エイトとNEWS。
でも、心でわ繋がってるやんな?
ずっとずっと8人でおって
2人わ人間として、アイドルとして
許されへんことした。
それわ、わかってる

こんな復帰を望んだわけじゃない
京セラ魂でなんかしよう
って言うてる人らおるけど
そんなんやめてほしい
それを実行したらエイトわなんて思うやろう?
7人もずっと待ってるんやから
頑張ってる7人を心から応援しよおや
そんなんしても喜ばんと思うで・・・
今あたしらにできることわ
信じて待つ
ってことやと思うから


ゆうてることわけわからんし
いまさらなんやねん、
そんなん言われんでもわかってる
ってみんなが思ってくれたらいいな
そお思いますっ
| - | 19:45 | comments(1) | - |

糞久々〜!★

本間しぶりやわあ〜!
携帯から更新する
とか言うておきながらしてへん...僉。。(´д`拭)
ごめんなさい!!!
てか見てくれてる人おるんかな〜
そもそも忘れられてたら...(-д-;)ち-ん

今わね〜え
テスト期間ちウ〜+゜
月曜で終わりやねん
いやあ〜今回わ...本間寝不足やぱいいいいいいヽ(゜∀。)ノラ
結局今日も徹夜ですョ...
眠いっちゅ〜ねん!!!っちゅ〜ねん!笑
でも明日は心斎橋行くのだあ(*゚∀゚)ノ
なんでかってゆうとお〜ん...
に行くための
準備なのねっそうなのねっ(逍^3-)ノx*゜

だって...
関じゅ魂当たったんやもんっ
23日10時〜
う〜ん幸せだやっ(●>艸 しかも席がねっ1階9列目19・20やねん!
良い席でしょd(●'v`●)b 笑
で!!!
団扇の裏なんて書こか迷ってんねん
なんかいいのあったら教えて下さいなっ
パクらしていただきます(*・3-◎)⌒☆+゜笑
表わ〜桐山んに決まってるんやけど(//艸з<)
魂んときなんて呼んだらいいんやろ...笑
関ジュのことも勉強せなあ〜っ


お〜わりっ♪

| - | 22:42 | comments(1) | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ぷろふィ−ウ
リあるにッき
ヲ友達
ヲすすめ
えンとリ−
こめンとチま
すぽンさ−チま
もばいる
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM